ケンラウヘル鯖よッ!せぇんきゅ〜でぇ〜す✌︎('ω')✌︎

.entry-content { line-height : 1.7 ; font-size: 20px; letter-spacing:1; } .entry-content p { margin-bottom : 2.0em ; }

ァチョー!ァタシャァ!!イリヤァ!!!

 

 

(゚ε゚(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

 

 

 

最近伸び代ですねぇーのsix packのイリヤ

=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)

 

f:id:iriyadayo:20180415193210j:image

 

 

最近忙しくてなかなかブログが更新出来ておりませんでしたが

 

 

 

遂に今夜鯖統合が来ますね(´ω`)

 

 

 

 

統合後は沢山人いるんだろうなぁ〜o(^O^*=*^O^)oワクワク

 

 

 

 

 

 

 

ほら‼️‼️あの有名人も‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iriyadayo:20180415190238j:image

 

 

⚠️アソパソマソはそんな事言いません‼️‼️

 

 

僕はまだケンラウヘルに来て日は浅いのですが

 

 

濃い思い出が既に沢山出来ました。

 

 

1番はやはりsix packのメンバーに出会えたことかな(´ω`)

 

 

初めは31レベで、別鯖からきた?転職仕立てのサブキャラみたいなよくわからないやつを迎え入れて頂きここまで成長を見守り、手伝い、応援してくれてありがとう

 

 

 

 

 

やっとここまで育ちました(*´ω`*)

 

 

f:id:iriyadayo:20180415191851p:image

 

 

 

これからも追いつけるように頑張っていく所存でアル

 

 

 

 

 

 

あと血盟ロゴが完成したアル

 

 

f:id:iriyadayo:20180415193006j:image

 

 

 

自由に使って下アル

 

 

 

 

 

そして要塞戦や、イベントで関わる事の出来た沢山のケンラウヘルの方々

 

 

Twitterで仲良くして頂いている方々

 

 

 

みんなありがとう(;´Д`σ)σ💕

 

そして新しいフレヤ鯖のみんな

 

 

これからもよろしくなっヾ( ˃̶⺫˂̶。)ノイーッ!!!

 

 

そして全員

 

 

 

 

six packカモーンヌ!!

 

 

 

ちゃんちゃん♪