🖼キャプテン・イリヤ・スパロウのお遊び作品集🖼

.entry-content { line-height : 1.7 ; font-size: 20px; letter-spacing:1; } .entry-content p { margin-bottom : 2.0em ; }

でんでんでで♪♪でんでんでで🎶でんでんでででんʕ•̫͡•ʔ♬✧☠⚔💣💰

 

キャプテーン⤴︎イリーヤ⤴︎スパロウだっ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

 

本日はSixPack海賊団のお宝をキミたちに紹介しよう( ´∀`)σぉ前ナニ様ダ!!

 

 

なぜ海賊なのかって?ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?

 

 

 

単なる気分だ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

 

血盟員の紹介も兼ねてるので楽しんでくだせぇ( ´艸`)

 

 

 

まず1枚目

 

 

f:id:iriyadayo:20180315013204j:image

 

 

ヒロやんことHIROYAだぁ(*´ω`*)

 

 

少し前にベビヤンが生まれたのでこうなった(∩´∀`)∩🐤

 

 

改めて(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

 

 

続いてこの作品!

 

 

f:id:iriyadayo:20180315013727j:image

 

 

このイケメン(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆ダークエルフはだぁさん!

 

 

海外からの参戦!!いつもボイチャのチャットを盛り上げてくれている方だぁ(*´ω`*)

 

 

続いては

 

f:id:iriyadayo:20180315014306j:image

 

廃人ぢるちぃ♪だぁ( •̀ᴗ•́ )/

 

戦闘力の伸びが。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。な方!追いつける気がしません!

 

 

お次!!

 

 

f:id:iriyadayo:20180315014718j:image

 

 

制服王になる予定の我がSixPackの副盟主メオさん!!

 

 

 

本人の希望により絵🖼よりも文字がメインになりました(*´ω`*)

 

 

まだまだあって長くなりそうなので血盟員は次回に持ち越し!!(σ・ᴗ・ )σ

 

 

Twitterで仲良くさせて頂いてるかたも作ってみた(*^ω^*)

 

 

 

f:id:iriyadayo:20180315015605j:image

 

 

ケンラウヘルでエルダーを始めた頃からお世話になってるありあちゃん(*´∇`*)

 

 

エルダーのパイセンでケンラウヘルでも人気のお姉様(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

 

つぎぃ(σ・ᴗ・ )σ

 

 

 

f:id:iriyadayo:20180315015835j:image

 

 

色んな鯖で引退者を減らすべく活動されているトナカイ君✨

 

 

 

クリスマスカラーにしてみたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

ラストは

 

 

 

f:id:iriyadayo:20180315020050j:image

 

 

同じケンラウヘルのブロガーのパイセンオペさんー(*´∀`)

 

 

 

とてもお優しい方で皆さんによくイジられてる印象(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

 

 

 

皆さんいつも仲良くしてくださってΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

 

 

 

少しずつ少しずつ恩返しが出来ればと思います(´ε`;)

 

 

 

次回も作品&SixPackのなかーま(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマの紹介になると思います!!

 

 

 

アディオス!!

 

👑告知👑
SixPackではやる気に満ちた血盟員を募集中‼️
戦闘力、レベルなんて関係ない‼️ちなみに僕は31レベで入りましたw
やる気さえあれば戦闘力なんてついてくる‼️なんとかかんとか50万‼️
さぁ‼️
そこのYOU来ちゃいなヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)