⭐︎初代👑コッペパン王者👑決定戦⭐︎

.entry-content { line-height : 1.7 ; font-size: 20px; letter-spacing:1; } .entry-content p { margin-bottom : 2.0em ; }

ある春の晴れた日の朝それは秘密裏に執り行われた、

 

 

この度、👑コッペパン王者👑決定戦を迎えるにあたって

 

審査委員長をさせて頂くこととなりましたイリヤと申します( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

何故ワタクシが審査委員長なのかと申しますと、、、

 

リアルで結成されたコッペパンを愛でる会の会長だからです( ͡° ͜ʖ ͡°)(会員数会長含め3人)

 

では早速選手入場‼️

 

 

 

ドンッ‼️ドドンッ‼️

 

f:id:iriyadayo:20180309130756j:image

 

 

な、なんという神々しさw

 

選手No.1セブンイレブンからつぶあん&マーガリン選手‼️

 

イリヤ:何か一言どうぞっ‼️

 

つぶあん:選んでいただき至極光栄。そして我が王道なり・・・

 

イリヤ:どっかの◯王様みたいだね(´ω`)

 

続きまして選手No.2ローソンから練乳ミルク選手‼️

 

イリヤ:何か一言どうぞっ‼️

 

ミルク:わいの豆◯首から出来たmイリヤ:ピピーッ‼️

 

イリヤ:危うくBANされる所だった・・・

 

ラスト選手No.3ファミリーマートからダブルキャラメル選手‼️

 

イリヤ:何か一言どうぞっ‼️

 

キャラメル:サクサクにこそ栄あり。

                     届かぬからこそ挑むのだ。

                     食感を謳い、甘味を示す。

                     この背中を見守る臣下のために。

 

イリヤ:あれ❓隊ty(・・?)

 

 

ちなみに本日参加予定でしたヤマザキコッペパン様は

 

インフルエンザで欠席との事です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

では試合開始‼️‼️

 

f:id:iriyadayo:20180309131332j:image

 

審査員一同:うぉぁーーーーーー

 

審査員A:何という神々しさw

 

審査員B:中から光が溢れてきますぅっ‼️

 

イリヤ:上手にちぎれましたぁー(´ω`)

 

 

実食‼️

 

 

 

 

 

 

結果は、

 

 

ナンバーワンにならなくったっていい♩

 

もーともと特別なオンリーワン♩(世界にひとつだけのパン)

 

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

ん❓リネレボは❓ですと❓

 

コッペパン

 

こっぺぱん、

 

こっぺ・ぱん、

 

こんぺ、さん

 

f:id:iriyadayo:20180309115914j:image

 

ほらリネレボ(´ω`)(ォィ)

 

おあとがよろしいようでw

 

👑告知👑

SixPackではやる気に満ちた血盟員を募集中‼️

戦闘力、レベルなんて関係ない‼️ちなみに僕は31レベで入りましたw

やる気さえあれば戦闘力なんてついてくる‼️なんとかかんとか50万‼️

さぁ‼️

そこのYOU来ちゃいなヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)