🏯SixPack🏯のナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)

.entry-content { line-height : 1.7 ; font-size: 20px; letter-spacing:1; } .entry-content p { margin-bottom : 2.0em ; }

皆さまYahoo‼️

 

YahooよりGoogle派のイリヤだぁヽ(*´∀`)

 

また1つ秘密を知られてしまったな(*´꒳`*)

 

ん❓なんだってーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

興味ないだとっ((((;゚Д゚)))))))

 

知ってる( ˙-˙ )

 

そんなことより前回の初投稿で超絶見にくい&内容薄いブログがPV100件を超えただ( ˙-˙ )

 

((((;゚Д゚)))))))

 

皆様ありがとうございます‼️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

今回は前回言ってたSixPack血盟員の紹介ブログ⭐︎

 

誰から紹介するか悩んだんですが(΄◉◞౪◟◉`)

 

やっぱり最強からじゃねっ( ´Д`)y━・~~

 

ってな感じに天の声が聞こえたので血盟戦闘力No. 1のYUPAパイセンからご紹介⭐︎

 

イリヤ

f:id:iriyadayo:20180308123420j:image

 

そう‼️YUPAさんはSixPackで初めてミリオンオーバーされた方です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

めでたい‼️愛でたい‼️ということで先ほどの画像を製作致しました

 

気に入って頂けたみたいでVCのアイコンに使用いただいております(●´ω`●)

 

次は隊長がイナイ間盟主としてSixPackを支えてくれたこの方‼️

 

こちらもイリヤ

f:id:iriyadayo:20180308130058j:image

 

姫ちぃ(玉付き)パイセンだぁ\\\٩( 'ω' )و ////

 

なんとこちらもミリオンオーバー╰(*´︶`*)╯

 

ん❓僕❓先日半分の50万にやっとなったよ❓(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

そして、姫さんは毎週血盟コアバフを使ってくれる神様のようなお優しい方‼️

 

そう‼️そこのあなた‼️YOUだよ‼️SixPackに入ったらその恩恵を受けれますよっ‼️

 

そりゃもう入るしかないね(´-ω-`)

 

最後に最近まで代理副盟主として君臨されていたこちらの方っ‼️

 

 

こんぺPAISENだぁぁあぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

イェェェェイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

未発表イリヤ

 

f:id:iriyadayo:20180308164108j:image

 

 

 

 

 

(´ー`)

 

six packのメンバーなら皆さん納得頂けると思いますがそうじゃない方々の為に解説をw

 

こんぺさんのチャットは基本的に(´ー`)この顔文字w

 

(*´-`)

 

(´ー`)

 

コレだけで血盟員と会話ができるこんぺパイセン、

 

まじリスペクトです‼️

 

現場からは以上です‼️

 

また他のナカーマも紹介したいと思います(´ω`)

 

👑告知👑

SixPackではやる気に満ちた血盟員を募集中‼️

戦闘力、レベルなんて関係ない‼️ちなみに僕は31レベで入りましたw

やる気さえあれば戦闘力なんてついてくる‼️なんとかかんとか50万‼️

さぁ‼️

そこのYOU来ちゃいなヨ( ͡° ͜ʖ ͡°)